スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第4クールの2日目
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 19:22:00
毎クールのことですが、抗がん剤の副作用による吐気とか何もありません。
多少お腹がもたれている感じと、プレドニンによるモリモリ感くらいでしょうか?
1日目から不眠もなくグッスリ寝られました。\(^o^)/
しかし、いつもの便秘はすでに始まっている感じがします...

今日は久々の出張で京都まで行って来ました、当然日帰りです(^_^)
のぞみ号で東京から2時間20分とは、日本も狭くなったものです。
2月の京都というと『寒い』というイメージだったのですが、今年になって雪は降っていないそうで、
とても暖かい日でした。駅の側だったので古都の情緒は感じられませんでしたが...(*_*)
お土産に八ツ橋と千枚漬けを買って帰りました。
千枚漬
千枚漬けの高さにビックリ! 100gあたり500円もするのですから。
八ツ橋s
定番の八ツ橋ですが家には生タイプ、会社には焼きタイプを。
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(4クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第4クールの3日目 * HOME * 第4クールの1日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆千枚漬け、うまそう~◆

おはようございます。
点滴次の日に京都出張をこなしてしまったんですね!
う~、強靭な精神と体を想像してしまいますv-91。しかし、一方で家族・会社にお土産を忘れないやさしさ、、どんなお方?私は、千枚漬けの写真を拝見し、たたただ"これで、日本酒ちびちびやりたい&舞妓さんと。。。。”ゴックンでした!!
あまり無理をされないでくださいね!
by: OKIRAKU * 2007/02/24 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆自分に厳しい?◆

OKIRAKUさん>
チョット自分に厳しいでしょうか?(^_x)
新幹線の揺れは身体に優しいので楽でしたよ!
普通列車で2時間では辛かったかもしれませんね。
千枚漬け、久々でしたが美味でした(^^) without 舞妓さんでしたが...
by: いまちゃん * 2007/02/24 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/97-c0321c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
