-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第3クールの19日目
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 20:26:57
今日は朝から雨、東京マラソンが9:00から始まるというのに天気が悪くて参加者は半分残念?
日頃見慣れた東京の町並みをマラソンの中継車が映し出す映像で見るのも悪くなかったですね。
地方の方にはよく分からないかもしれませんが...(^^)

今日は朝から背骨が痛い、原因がよく分かりませんがお腹の中で何かが起こっていたようです。
背骨といっても胸の高さ、腹部リンパ節がある所よりも上の部分に痛みがありました。
骨髄抑制が起きている時期は過ぎているのですが...
明日は会社を休んで、泌尿器科ではエコー検査と診察、血液内科ではCT撮影(下半身)とガリウムシンチのカウントがあります。
朝から病院へ行って午後3時くらいには帰れるでしょうかね(^o^;

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(3クール) TB:0 CM:6 admin page top↑
<<第3クールの20日目 * HOME * 第3クールの18日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お疲れ様♪◆

こんにちは。
今日は受診ですね。まだ検査中かな?晴れて良かった^^
CTとガリウムがあるからお昼ご飯は抜き?もう少しの辛抱!家に帰ったら美味しいものたんまり食べてくださいね。帰る途中で食べてきたかな?
結果が良いことを祈っています。
お疲れ様でした。
by: たんぽぽ * 2007/02/19 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆少し嬉しい!◆

たんぽぽさん>
今さっき食事をすませて家に着きました。
CTとGaシンチの結果は水曜日にならないと分かりませんが、今日のエコーの検査で見る限り腹部のリンパ節の腫れは『かなり』小さくなっていたようです! エコー担当の医師がアレっ?という顔していましたから、相当小さくなっているのではないでしょうか。
詳しくは水曜日ですが、今日は少し嬉しい気分になりました。\(^o^)/
by: いまちゃん * 2007/02/19 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やったぁー!!◆

やったぁー!!良かった!良かった!!
嬉しいご報告ありがとう♪
いまちゃんスキップで帰って来たかな?
仲間からのこのような報告はホント励みになります。
水曜日の結果が楽しみですね^^
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください(^-^)
by: たんぽぽ * 2007/02/19 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆これでいいのでしょうか?◆

たんぽぽさん>
応援ありがとうございます!
副作用で苦しんでいる皆さんの話に比べて、まったく副作用がないのにそれなりに奏効していて
いいのでしょうか?半信半疑な変な気分です。
by: いまちゃん * 2007/02/19 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆HAPPY!◆

良いのです!これで良いのですよ!!何をおっしゃるうさぎさん!(って古すぎ!!)
副作用があろうが無かろうが快方に向かえばそれでHAPPY!治癒すればなおHAPPY♪
仲間としてホント嬉しいですよ^^
素直に喜んじゃいましょう☆
いまちゃんのガリウムは20分位で終わるのですね。
私は背が低いのに40分かかり・・・嫌だったぁ(>・<)
by: たんぽぽ * 2007/02/19 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ごっつぁんです!(^^)◆

たんぽぽさん>
そうですか~、そう言ってもらえると嬉しくなります。
正確には水曜日の結果を聞いてからですが...
とは言え、まだまだ先は長~いんですから気長にいきますね!(^_^)
by: いまちゃん * 2007/02/19 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/93-8cb32a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
