-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第3クールの16日目
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 19:51:51
昨日は早くも春一番が吹いたそうです。
初雪が降らずに春一番というのは観測史上初めてだそうな。昨夜は強風で電車が遅れていたし、駅から家に帰る時かなり強く風が吹いていました。暖冬なんですね~

体調の方は特に問題もなく順調です。
リンパ節が神経を圧迫するのも和らいできているような気がします。
治療を始めてからずーっと生食を禁止していたのですが、昨日の昼飯で刺身定食(マグロとタコ)を恐る恐る食べてみました。心配したことは何も起らず大丈夫でした! ま~3週目ということもあるんでしょうが...生食禁止は自分で高らかに宣言してしまったので、家族にはそ-簡単に止めたとは言えません...(^^;

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(3クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第3クールの17日目 * HOME * 第3クールの15日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いまちゃん生食解禁されたんですかv-236ご家族には内緒ですか(笑)私は治療は10月いっぱいで春まで食べないでと言われて我慢していたのでちょっとうらやましいですv-271あ、でも私もマグロの刺身なら治療中に旦那の実家で食べました。v-229
by: yan * 2007/02/17 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆内緒です◆

yanさん>
生食、解禁はしてませんよ(^^)
試しに1回食べてみただけです。嫁さんは私の食事だけすべて火を通してくれているので
治療が終わるまでは止めたなんて言えませ~ん(^^)
by: いまちゃん * 2007/02/17 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/89-881cd1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
