-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第3クールの15日目
2007 / 02 / 14 ( Wed ) 18:36:42
今日は久々の雨、天気予報では大荒れになると言っていましたが、夕方までの雨量は大した
ことありません。風が強く吹いてきたので荒れるのはこれからでしょうか?
こういう日は早く帰るのが一番!

身体の方は痛みも消えすこぶる元気です。
1クールの3週目は薬も抜けるのかとても元気になります。
2週間ごとに抗がん剤の点滴があっても耐えられる感じです(^^)/v
気持ちはいつも前向きでないと、『がん』という病気を克服できないような気がします。
精神的に疲れる時もありますが...

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(3クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第3クールの16日目 * HOME * 第3クールの14日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆^^◆

こんにちは。強風!!!その分富士山がとても綺麗!感動ものです^^
体調が良いとの事。嬉しいです♪
痛みなく過ごせるのはありがたいですね。
前向きな気持ちって大事ですよね。一番の薬かもしれない。
いつも前向きで笑顔でNK細胞増やしましょ♪
今週もお仕事あと一日。頑張って^^
by: たんぽぽ * 2007/02/15 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆何事もポジティブに!◆

たんぽぽさん>
私、性格的にそんなに外交的ではありませんが、プラス思考は心がけています。
引き算より足し算の方がいろいろな発見があって楽しいですよね!(^^)
by: いまちゃん * 2007/02/15 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/88-f96c3d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
