-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第3クールの14日目
2007 / 02 / 13 ( Tue ) 19:27:56
三連休もアッと言う間に過ぎてしまい今日からまた仕事です。
週明けだけど今日は火曜日なので間違えないように(^^;;
2月は『逃げる月』と言い、1ヶ月が28日しかないので気を付けないとアッと言う間に終わってしまいます。因みに1月は『行く月』3月は『去る月』と言い、正月が過ぎると春はもうすぐそこまで来ている感じです。

身体の方は調子が良く、腫れていたリンパ節もかなり小さくなっているような気がします。
来週の水曜日には検査の結果で分かることでしょう。
季節的に結果を案ずる受験生のようです(^^;
(モブログ)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(3クール) TB:0 CM:6 admin page top↑
<<第3クールの15日目 * HOME * 第3クールの13日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆桜咲く♪◆

こんばんは。
ホントぼんやりしてたらあっという間に2月が終わっちゃう^^
体調が良いのですね♪良かった!!
『かなり小さくなっている』・・・素晴らしい!!検査の結果が楽しみになってきましたね。
きっと桜が咲きますよ(^-^)
by: たんぽぽ * 2007/02/13 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆道半ば◆

たんぽぽさん>
お気遣いありがとうございます。┏○ペコ
問題は腹部のリンパ節、相当大きくなっているので時間がかかるのは覚悟の上です。
桜が咲いて喜べるのはもう少し先ですが、通過点を確認できればと思っています(^^)
by: いまちゃん * 2007/02/14 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テンプレート変えたんですね!可愛いです!項目の・が動いています(゜o゜)
お腹のも早く小さくなるといいですね!
2月19日号のAERAに、医療最前線でリンパ腫が載ってるみたいです、分子標的薬の効果は凄いですね♪購入して、読んでみたいと思います。
by: yan * 2007/02/14 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆医学も進歩!◆

yanさん〉
テンプレートのいいのがなかなかなかったのですが、気に入ったのが見つかったので替えてみました。この季節限定版なので短いかも(+_+)
AERAですか、探してみますね。
by: いまちゃん * 2007/02/14 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

AERA本屋で見てみたんですけど、少ししか載ってませんでした、新聞の広告だけで先走ってしまいました(;_;)いまちゃんが、もし探して購入でもされていたら、ごめんなさいm(__)m
by: yan * 2007/02/16 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆時間がなくて...(^^;◆

yanさん>
AERA、探す時間がなくて購入はしてませんよ!
わざわざ教えてもらいありがとうございました。
by: いまちゃん * 2007/02/16 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/87-77beeb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
