スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第3クールの11日目
2007 / 02 / 10 ( Sat ) 19:10:27
今日は2月の三連休の初日、関東地方は天気もよく2月とは思えない暖かさでした。
体調の方もほぼ正常時に戻った感じで、下剤を飲まなくても出るものが出るようになったので精神的にもかなり楽です(^^) 食欲もプレドニンの影響でバカみたいに食べることもなくなり、こちらも正常時に戻った感じです。増え続けていた体重も1kg増まで減少しましたので少し安心しました。
一時は身体が浮腫んでいましたから(^^;;
しか~し、腹の中でリンパが暴れているのか、背中から背骨にかけて鈍痛が続いています。
リンパ節が縮んでいるのであればいいのですが...
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(3クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第3クールの12日目 * HOME * デジカメの世代交代>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/83-292ab653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
