-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第3クールの10日目
2007 / 02 / 09 ( Fri ) 18:40:06
今日も朝から病院へ寄ってグランを注射してもらってから会社へ行きました。
前回のクールも同じでしたが、10日目になると身体に変化があるのかかなり楽になります。
多少リンパが暴れている感じはしますが、神経痛みたいなものなので気にしないのが一番!

骨髄抑制が一番激しい一週間も終わり明日からは三連休です。
しか~し、毎月病院通いで2~3日は有給休暇はとっているし、骨も弱っていて運動はできないし、治療費がかかってお金はないし、がん患者に連休はあまり関係ないようです(^^;

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(3クール) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<デジカメの世代交代 * HOME * 第3クールの9日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは♪◆

こんばんは。
1週間お仕事&通院お疲れ様でした^^
しんどい時期も終わったようですね。良かった♪
明日からの連休はゆっくりのんびり過ごしてくださいね。
風邪に気をつけて。
by: たんぽぽ * 2007/02/09 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆっくりします◆

たんぽぽさん>
仰るとおり、今週は一番疲れましたね。
三連休は何もせずゆっくりしたいと思います(^^)/v
by: いまちゃん * 2007/02/09 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お疲れさまです◆

会社勤めをしながらの治療は心身ともに大変ですがマイペースでがんばってください!
私の場合は結果的に完全廃業→治療専念→起業・治療→経過観察となってしまいました。治療専念時期が一年ありましたのでいまちゃんさんには頭の下がる思いです。
おかげでいまだに借金大王ですし(^^)
では風邪にはお気をつけ下さい。
by: 大阪太郎 * 2007/02/10 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆休むと大変ですね◆

大阪太郎さん>
ご自身で事業をやっていると病気で仕事を休むのは大変ですね。
私はサラリーマンなので有給休暇があり助かっています。
がんとの付き合いももう4年、一生続くと思うとイヤになる時もあります(^^)
by: いまちゃん * 2007/02/10 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/81-a10b09ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
