-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第3クールの9日目
2007 / 02 / 08 ( Thu ) 18:52:55
今日の朝、出るものが大量(トイレ3回分も!)に出てくれたので1日中体が軽く感じられました。
昨日当たりからお腹がクークー、ゴロゴロと鳴っていたので、やっと腸の動きも正常になってきたようです(^^; 健康管理の面でお腹の音を気にするって結構重要ですね。
相変わらず背骨周りや脇腹辺りにいや~な神経痛がありました。
でも、無視すれば気になりません。
今日は早目に帰ってゆったりとお風呂に入って早目に寝ましょう!(^^)

(モブログ)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(3クール) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<第3クールの10日目 * HOME * 第3クールの8日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ヒツジのカウンター、可愛いですね!^^
それと、でるべきものがでるのは、いいもんですよね(>▽<)♪
ヤッター☆って感じですね。
by: yan * 2007/02/08 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はい!◆

yanさん>
そ-なんですよ! ず-っと気持ちが悪かったんですがようやくスッキリしました(^^)
快食、快眠、快便で明日からもがんばります!
by: いまちゃん * 2007/02/08 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

気になって、当時の日記をみると、私もR-CHOPで骨髄抑制の始まる10日前後に、”だるい、おならがでる、トイレ×回行く、快便”などと書いてありました。そういうことってあるんですね!あれ、ナットウ食ってたかな?
by: OKIRAKU * 2007/02/08 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そうですか...◆

OKIRAKUさん>
やはり1クールの中でパターンができるんでしょうね。
それが分かれば対処も楽になります、ありがとうございました。
by: いまちゃん * 2007/02/09 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/80-9ea6154b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
