-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第3クールの7日目
2007 / 02 / 06 ( Tue ) 18:47:16
プレドニンが切れてきたからか、朝から背骨の上の方、背中、胸、首辺りが筋肉痛に似た感じで気持ちが悪い。前にも経験をしているので驚きはありません。
治療を繰り返していくと、慣れると言うか、同じようなパターンに遭遇するので対処が楽になります。突然、今までと大幅に違う状態にはならないようです(^^;

やはり7日~10日頃が骨髄抑制のピークになるのか、だるさと眠気が襲ってきます。
こんな時は睡眠を取るのが一番! 早く寝た方がいいようです。
明日はまた朝イチでグランの注射があります。

(モブログ)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(3クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第3クールの8日目 * HOME * 第3クールの6日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

プレドニン切れてからの症候群にも、もう慣れましたね。ピキピキっていう感じは、気持ち悪いですよね(>_<)
いまちゃんは、排ガスや、田んぼは、平気ですか?
私はなぜか、どちらも(田んぼは農薬のせい?土埃かも?)耐えがたかったです^^;
リツキサンに次ぐ新薬って、何ですか?!とってもうれしいです^^♪
by: yan * 2007/02/07 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆臭いは大丈夫?◆

yanさん>
私は排ガスも田んぼも大丈夫ですよ(^^)
臭いはほとんど気になりませんね~~多少神経系がやられているかも?
by: いまちゃん * 2007/02/07 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/78-3c13c118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
