-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第3クールの6日目
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 19:40:08
今週はグランの注射週間、まずは朝7時に病院へ行って順番取り。一度家に戻って9時前に出直しです。今日は月曜日だというのに空いていたのか、9時5分過ぎには看護婦さんに呼ばれて直ぐに注射してくれました。いつもと同じ7,770円をしっかり取られました。(^^;;
それが終わってから会社へ出社しました。
今回からグランの注射は5回を3回に減らしてもらったので、次回は明後日の水曜日の予定です。

プレドニンの服用も昨日で終わり、今日からはまた普通の生活に戻れます。
しつこかった便秘も徐々に楽になることでしょう。
しかし、体重が3kgも増えてしまった食欲には困っています...
かなり意識してセーブしないと!

(モブログ)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(3クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第3クールの7日目 * HOME * 第3クールの5日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お◆

こんばんは。
プレドニン終了も束の間、今週は忙しいですね。
でも今日は待たされず良かった^^
食欲には困り物…そうなんです。私もいまちゃんと同じ・・・体重増加。
食欲+むくみ^^主婦にセーブは難しい♪
インフルエンザが出始めたようです。通院も気をつけて。
お魚の写真変わりましたね(^-^)
by: たんぽぽ * 2007/02/05 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆食欲が落ちません◆

たんぽぽさん>
今まで、こんなに食欲が旺盛になったことはないのですが今回はどうしたのでしょうか?
むくみも出ているので真剣に我慢しないとまずいです(^^)
現在、生食禁止なので刺身が食べれないのが辛いで~す!
by: いまちゃん * 2007/02/05 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/77-daec7798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
