-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第3クールの5日目
2007 / 02 / 04 ( Sun ) 17:59:23
プレドニンの服用も今日で終わり、食欲は結構あったのですが意識して抑えたので体調も悪くありません(^^) 便の出はあまり良くはありませんが、ドン詰まりという訳でもないのでなんとか凌いでいる感じです。
リンパ節の腫れも神経を圧迫することなく、腹部をはじめ特に痛いということはなくなりました。
骨の痛みは患部を押さえてもお陰様で殆ど痛みを感じないようになってきています。

10月下旬に生検のため鼠蹊部からリンパ節を切り取ったのですが、未だにリンパ液が止まらずプックリと膨らんだままです。パンパンに張る訳ではなく、朝起きると少し小さく萎んでいます。
リンパ液を注射器で抜いても元から止まるまでは変わらないだろうとほっておいてます(^^)
それにしても手術から3ヶ月以上経過している訳で、そろそろ止まってもいいのでは?

さ-次の1週間は骨髄抑制が始まる。
インフルエンザも流行ってきたようなので次の1週間は気を付けないと。
抗がん剤治療の前に予防接種はしているので大丈夫かと思っていますが...(^^;;

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(3クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第3クールの6日目 * HOME * 防菌マスク(4)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/76-bc2e529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
