-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第2クールの21日目
2007 / 01 / 30 ( Tue ) 20:57:15
早いもので今日で第2クールも終わりです。
特に辛い副作用に悩まされることも何か問題が起きることもなく、順調に抗がん剤治療が進んでいます。気になることと言えば…
  1)便秘
  2)リンパ節痛
  3)右まぶた上のケイレン
  4)骨、関節痛
といったこと位でしょうか。別にがんを患っているから出るような症状ではなく、健康な人でもある
『大したことない』ことだと思っています。細かいことを気にしても仕方ないですから(^^)
ではなぜ記録として残すのかと言うと、何かのサインかもしれないからです。
これから先、もし何かが起きたらきっと役に立つ情報になると思っています(^^)
何も起きないことを願っていますが...
気になったことが1つありました。
第2クールはアドリアシン→カルセドに変えましたが、心臓を締め付けるような感じはなかったように思います。 カルセドには心臓毒性がほとんどないからでしょうか?

明日は朝から初めての【R-カルセド-COP】の点滴です。
抗がん剤とリツキサンは続けて点滴する予定なので、副作用など出ず順調にいけば6時間ほどで終了するはずです。長~い1日になりそうです。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(2クール) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<第3クールの1日目 * HOME * 第2クールの20日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆行ってらっしゃい^^◆

こんばんは。
明日は点滴ですね。
朝からで大変でしょうが気をつけて行ってらっしゃい^^
6時間は・・・長いですが・・・。
今インフルエンザや嘔吐の風邪が流行っているようなので
病院でもらわないよう気をつけてくださいね。
マスクと飲み物をお忘れなく。
by: たんぽぽ * 2007/01/30 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆行ってきま~す(^^)/v◆

たんぽぽさん>
応援(?)ありがとうございます(^^)
明日は長丁場となりますが頑張ってきますね!
どうやって時間を潰しましょうか? 何かアイデアがあれば教えてくださ~い┏oペコッ
前回は点滴がポタポタ落ちるのを数えてみたのですが、飽きました(笑)
by: いまちゃん * 2007/01/30 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私は、DSを毎回もっていきましが、リツキサンはじまるととっても眠くなって、ほとんど寝てしやいやした。そうすると夜中覚醒して、またたいへん。大すきな釣の本とか、興奮する本とかどうでしょう!?
by: OKIRAKU * 2007/01/31 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆老眼が進んで...◆

OKIRAKUさん>
歳ですかね~、老眼が進んで活字は辛いんです(^^;;
(このブログのデザインも活字が大きいでしょ!)
子供のDSを借りていきましょうか? しかしソフトを購入しないと...
もう少し考えてみますね。
by: いまちゃん * 2007/01/31 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/69-0cb8249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
