スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第2クールの10日目
2007 / 01 / 19 ( Fri ) 18:32:47
今日も朝イチでグラン150gの注射をしてから出社しました。
昨日はリツキサンの初点滴で痒みが酷かったのですが、今日はまったく痒みはなく助かりました。ソルコーテフ(痒み止め)の効きがよかったのか一安心です。

今週前半は体中に神経痛がありましたが、昨日辺りからその痛みもなく楽になりました。全体的に良い方向にいっている気がします。
但し、便秘の方は第1クールの時よりしつこいようです。
昨日の血液検査をみると、テラルビシン→カルセドに変えた影響だと思うのですがリンパ球、単球、好中球などが以前よりかなり減っていました。この辺りが影響しているのかも知れませんね。
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(2クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ここまでの医療費 * HOME * 毛の処理?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いまちゃん便秘だいじょうぶですか~?
もし私の使用したノニが気になるようでしたら、一度お送りいたしますよ^^
決して、押売りではありません^^;
リンホーマ仲間として・・・です!
がんばりましょう☆
by: yan * 2007/01/22 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆実は...◆

yanさん>
ご心配ありがとうございます!
今回のカルセドはテラルビシンより骨髄抑制が強いようで、点滴してから数日は便秘気味になるようです。1週間過ぎるとまた戻るので助かりました。実は、ノニジュースは実姉から勧められてトライしたことがあるんですよ。でも、あの酸っぱさに耐えられなくて...(^^;; ゴメンナサイ┏oペコッ
by: いまちゃん * 2007/01/22 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/54-1a1964ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
