-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第2クールの8日目
2007 / 01 / 17 ( Wed ) 18:43:47
今日も朝イチに病院に寄ってグラン(150g)を注射してから会社へ出社しました。
朝7時に順番を取りに行ったおかげでカルテが用意されるのが早かったのか、30分ほどで終わることができました。スタートが早ければ順調にいくのはディズニーランドと一緒です。裏技ですが、ディズニーランドも開園の時に並べば、その後アトラクションで待つ時間は半減します。

今日も身体が痛みます...肩、背中、脇、腕、足の関節などが。
座っていれば気にはならないのですが、歩くとやはり神経痛のような感じでした。
特に辛いわけではないので気にしなければいいのですが(^^)

いよいよ明日は朝からリツキサンの点滴です。
初回なので、様子を見ながら4時間ほどかかるようなことを言っていました。
またまたお弁当持参ですね!

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(2クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第2クールの9日目 * HOME * 第2クールの7日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

もう今頃は終わった頃でしょうか。
僕は一番最初のリツキサンの時は少し発熱した
記憶があります。
いまちゃんはどうですか?
by: ネオ * 2007/01/18 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まだかかります◆

ネオさん〉
最初は順調だったのですが、はじめて2時間弱のところで激しい痒みに襲われました!痒み止めを追加で点滴して再開しましたがロスタイムが2時間、まだまだかかりそうです、トホホ…
by: いまちゃん * 2007/01/18 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/51-047fc767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
