-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第2クールの7日目
2007 / 01 / 16 ( Tue ) 21:39:34
早いもので第2クールが始まって1週間が過ぎました、時間が過ぎるのは早いものですね。
今日も1日身体が痛かったのですが、神経というよりどうも骨が痛いような感じです。
私のステージは4期、つまり骨まで浸潤しているわけですが、抗がん剤が骨の中で効いているのでしょうか? 常時痛いわけではないので大したことはないのですが...

食欲があって食べ過ぎの感じ、出るものが十分出ないのでいよいよ身体が浮腫んできたような気がします。体重も順調(?)に毎日1kgずつ増えてきてこれで3kg増加、これってかなりマズイ?

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(2クール) TB:0 CM:5 admin page top↑
<<第2クールの8日目 * HOME * リツキサンについて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ワタシも◆

「いまちゃんさんのグラン≒ワタシのノイトロジン」ではないかと思うんですけど(違ってたらすみません)、ワタシも注射ウィークは体がツライです。脇の下や足の付け根とかの節(フシ)というか筋(スジ)が。。で、痛いというかダルイ感じになります。
ちなみに、ノイトロジンは1回4,200円くらい。
by: 栗 * 2007/01/17 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆同じかも?◆

栗さん>
グラン=ノイトロジンで間違いないと思います。他にはノイアップというのもお仲間らしい。
前回はこんな神経痛?はなかったんですが何なんでしょうかね?
3日続いているので気になります(^^)
by: いまちゃん * 2007/01/17 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

僕もいまちゃんと同じ濾胞性なのですがグランは打ちませんね。
白血球が1000以下になると打つみたいですが、病院の先生曰く
1000以下にならないようです。
どうなんでしょうね?
by: ネオ * 2007/01/17 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆グランは必要ない?◆

ネオさん>
グランの注射は結構時間を取られるので、必要がないのであればパスしたいのですが...(^^)
ネオさんは打っていないのですか、今度主治医に聞いてみようかな?
by: いまちゃん * 2007/01/17 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆回数減らしてもらいました◆

ネオさん>
グランの注射回数ですが、主治医に話して回数を5回→3回に減らしてもらいました(^^)/v
時間的な束縛、費用を考えたらなくて済むならなくしたいのですが...
アドバイスありがとうございました!
by: いまちゃん * 2007/01/18 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/50-a5605d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
