スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
仕事と病気
2006 / 12 / 08 ( Fri ) 23:11:15
来週月曜日からCHOPの第1クールが始まるため一応仕事は今日まで。抗がん剤を体の中に入れてどのような副作用が出るのか分からないので、取り敢えず10日ほど会社は休むことに。通院している主治医の話では、1回目から通院で治療ができるので入院の必要はなしとのこと。確かに、腎盂がんで20日ほど入院しましたが、精神的に休まらないのと食事が美味しくないのは実感しました。退院して家に帰る途中そば屋でそばを食べたのですが、食しての第一声『シャバのメシは美味~~い』でした(笑)

悪性リンパ腫の闘病記などをネットで見ると、大体の人たちは入院して治療に専念しているようで、治療しながら仕事をしている、という話はまだ聞いたことがありません。しかし、ネクサスのページなんか見ると治療しながら仕事している人はたくさんいるそうで...私もそのたくさんの人の1人になりたいと思っています。

但し、副作用が軽ければなんでしょうが、1回目をやってみないと分かりません。このまま18週間仕事を休まなければならないのは辛い...

スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療に関して TB:0 CM:0 admin page top↑
<<腹腔鏡手術 * HOME * 検査と費用>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/5-91accce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
