-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第2クールの6日目
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 21:51:44
今週は注射週間、朝一でグランを1本注射してから会社へ出社しました。
注射1本打つのにシッカリとカルテがいるので結構時間がかかります。受付をしてから会計を済ませるまでにキッチリ1時間かかりました。 しかし、注射1本打って7,500円というのは高い!

心配していた便秘も朝には多少解消しました(^^)/
快便、とまではいきませんが出るものが出たので少し楽になりました。 とは言え、体重が2kgも増えたままなので何とかしないとまずいですね。
夕方から夜にかけて、身体中がなぜか痛い?
点滴した右腕の血管、首筋、胸の上、脇の下、背骨の周り...筋肉痛とは違う、今までにない神経痛みたいな感じでしょうか? 何が原因なのか分かりませんが、今までにはない現象です。
明日はグランの注射は1回休み、その後4連荘の予定です(^^)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(2クール) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<リツキサンについて * HOME * 第2クールの5日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お仕事に行く前のグラン注射は大変ですね!
便秘の2㌔は気になりますね、私も一回目を思い出しました(´`;)
身体中が痛いのはプレドニン切れた時私もなったから、そのせいでしょうね(><)全身がピキピキって感じになりますね☆
by: yan * 2007/01/16 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
注射してからの出社、大変ですね。お疲れさまです。
7500円・・・ホント高い。でも・・・仕方ない。
点滴後の痛み、私もありますよ。
回を重ねるごとに色々出てくる(^-^)
早くお腹すっきりになると良いですね。
今日もお日様にたくさんエネルギーをもらって笑って過ごせますように。
by: たんぽぽ * 2007/01/16 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆注射は大変!◆

yanさん>
注射1本打つのに1分もかからないのに、病院ってどうしてあんなに時間がかかるんでしょうか?
身体のピキピキ感は気持ちが悪いですね~(^^)
by: いまちゃん * 2007/01/16 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆日によって◆

たんぽぽさん>
治療が進むにつれていろいろありますね(^^)
気楽に受け止めるしかないんでしょうね。
by: いまちゃん * 2007/01/16 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/48-70b5a655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
