スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第2クールの3日目
2007 / 01 / 12 ( Fri ) 23:03:48
昨夜は寝不足だったので早めに寝たおかげで、朝までグッスリ寝ることができました。(^^)/v
寝たのが早かったので朝は早くに目が覚めてしまいましたが...

私の場合、抗がん剤による副作用は点滴の夜と次の日の午前中までのようで、かなり楽な思いをしています。治療を始める前にいろいろと調べていると、副作用がかなり辛いという体験記がありました。文字からだけでもその辛さが伝わってきていました。個人差がかなりあるとは聞いていましたが、聞くとやるとでこんなに違うとは! 副作用が軽い方だったので助かっています。

その代わりに襲ってきているのが便秘、点滴をしてから2日間出るものが出ていません(^^;;
毎日の体調管理で体重を量って記録しているのですが、出るものが出ないと毎日1kg体重が増えていきます。毎食後に飲んでいる野菜ジュースの効きが悪いようです。このままではまずいので久々にアローゼン(下剤)を2包飲んでおきました。
明日には出るものが出ることを期待しています。
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(2クール) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<第2クールの4日目 * HOME * 第2クールの2日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ご挨拶◆

はじめまして、いつも拝見させて頂いております。
私も闘病中の身でして簡単に自己紹介しますと・・・
2002年2月頸部腫瘍摘出→精検→非ホジキンB型、低悪性度、骨髄には無し、三期の濾胞性リンパ腫と診断→RCHOP開始、終了→リツキサンのみの隔月投与を一年、終了→現在は経過観察中で直近のリンパ腫マーカー値は422です。
アナログ人間なので頻繁に書き込みできませんが今後とも宜しくお願い致します。


by: 大阪太郎 * 2007/01/13 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ご丁寧に恐れ入ります◆

大阪太郎さん>
つまらないブログを見て頂きありがとうございます。
発見からもう5年が経っているのですね、同じ病気の先輩として何かお気づきの点がありましたら、遠慮なくコメントしてください。これからもよろしくお願いいたします。
by: いまちゃん * 2007/01/13 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆昨夜は◆

よく眠れたようでよかったです。
副作用があまりでないようで、これからも
そう願いたいものです。
便秘は僕も苦しみました明日はでると良いですね
by: ネオ * 2007/01/13 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お気遣いありがとうございます◆

ネオさん>
この病気に睡眠は重要のようですね、血液は夜作られるとか。
下剤の効果があり少し楽になりましたよ!浣腸は懲り懲りですから...(^^)
by: いまちゃん * 2007/01/13 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/45-737f5eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
