スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初詣は柴又帝釈天
2007 / 01 / 02 ( Tue ) 10:30:31
あけましておめでとうございます。
2007年も治療が続く限りこの記録も続けたいと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。

1月1日元旦、今年も毎年恒例になっている(マンネリ?)初詣に行ってきました。
場所もここ10数年、フーテンの寅さんで有名な柴又帝釈天と決まっています。
なぜ柴又の帝釈天? 最初は映画『男はつらいよ』の影響だったと思うのですが、
いつからか江戸川の河川敷を臨時駐車場にしてから、車で近いし駐車場も500円と安いので、
利用しているのだと思います。
柴又帝釈天

コースは大体決まっています。まずは去年の破魔矢を返納してお賽銭を投げてお参り、新しい
破魔矢を購入しておみくじを引きます。
今年のおみくじは、病気→長引く って当たってました!(^^;;
ま~こんな病気にかかっている訳で私は仕方ないかな-と...
家族には災いがないようにお願いしておきました。
病気の治療を考えると今年はあまり良い年ではないと思いますが、マイナスがあればプラスが
ある! と年の初めの元旦に強く願いました。
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

日々の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<カルセド-COP療法 * HOME * 第1クールの21日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おめでとうございます◆

「帝釈天」NHKの行く年来る年で見ました。
川甚に行く時に一度だけ行ったことがあります。
今年はまだお参りに行ってないので、明日あたり行って来ようかと
思ってます。
今年もヨロシクね!
by: ネオ * 2007/01/02 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こちらこそよろしく◆

ネオさん>家は毎年元旦に行ってます。子供も大きくなりいつまで続く
か分かりませんが...車は直ったんですか?
by: いまちゃん * 2007/01/02 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/40-db0f766e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
