-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第1クールの21日目
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 20:07:58
1クールが3週間=21日とすれば、今日で第1クールは終了ということになります。オマケに今日は大晦日、2006年も今日で終わりです。
初めての抗がん剤治療を12月11日から始めた訳ですが、始める前に心配だった副作用もほとんどなく、割と楽な治療で助かっています。CHOP療法だと思っていたのがTHP-COP療法だったというのが大きな理由だと思います。
心配していた髪の毛もズルっと抜けることもなく、これなら治療をしながら十分仕事も続けられると思います。副作用には個人差があるとはいえ、私としてはこの辺の情報が事前に見つからなかったのが残念です。

これから濾胞性リンパ腫で抗がん剤治療をされる方へ
個人差はありますが、仕事をしながら通院治療ができますので主治医にはハッキリと話して相談してください!

明日から2007年、来年中に寛解すべく治療に励むこととします。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(1クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<初詣は柴又帝釈天 * HOME * 第1クールの20日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆はやいもので◆

今年も今日で終わりですね。
いまちゃんも1クール終了と言うことで一区切りですね。
来年はおたがいに最良の年にしましょう。
それでは良いお年をお迎え下さいv-218
by: ネオ * 2006/12/31 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こちらこそお世話になりました◆

ネオさん>先に治療を経験されているネオさんの情報はとても助かりました。
また、いろいろなコメントを頂きありがとうございました。来年は寛解して普通の生活に
戻りたいものです。
2007年もお互いに頑張りましょう!来年もよろしくお願い致します。
by: いまちゃん * 2006/12/31 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/39-47132f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
