-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第1クールの20日目
2006 / 12 / 30 ( Sat ) 18:53:21
今年もあと2日、第1クールもあと2日、身体の方は問題なしです。

午前中は粗大ゴミを市のクリーンセンターへ持参しました。
壊れたパソコン(半年置きっ放しでした)、壊れたプリンター、子供の小さい頃のおもちゃなど、車の荷台いっぱいありました。粗大ゴミを取りに来てもらうとパソコンで1,200円、プリンターで1,000円と結構お金がかかるのですが、クリーンセンターまで自分で持参すればタダです。
な~んか、5,000円くらいは得した気分になりました。
午後はちょっとした大掃除、埃まみれになりましたがここでもマスクが大活躍するとは(^o^)/v

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(1クール) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<第1クールの21日目 * HOME * 第1クールの19日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今年はお互いに本人もビックリの病気になってしまったけど、こうしてコメントのやりとりさせていただき、ありがとうございました。
また来年も引き続きよろしくお願いします。

ワタシの家にも使ってないwin98とプリンターがころがってます。。
お正月明けまでムカムカ週間で、食欲も動く気力もあまり無いので、それを理由に大掃除もサボリました。へへへ。

では、良いお年を~。
by: 栗 * 2006/12/31 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そうそう◆

うちのほうでも粗大ゴミ持ち込むとただになります。
ただし、あんまり大きいモノは持っていけないけど。
マスク、思わぬところで大活躍ですね。
ただ、妻にも使われてしまいますが(・ー・)ゞポリポリ
by: ネオ * 2006/12/31 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こちらこそ◆

栗さん>いろいろ教えて頂きありがとうございます。同じ病気の治療を行なっているということで何か通じるものがありますね。不幸にも辛い病気にかかってしまいましたが、お互いに治る病気だと思います。完治するまで頑張りましょう!こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。
by: いまちゃん * 2006/12/31 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆大掃除◆

ネオさん>私も病気を理由に今年はあまり働きませんでした(^^)
来年になってもまた持参しないとならないようです。
マスク、お互いに役に立っていますね。
by: いまちゃん * 2006/12/31 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/38-b6c9b452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
