-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第1クールの19日目
2006 / 12 / 29 ( Fri ) 21:45:31
治療中の身体の方は何ら問題はありません。

2006年の仕事も今日で終わりました。
昨日はお役所の仕事納め、昨日までの企業が多いのか今日の電車はガラガラでした。
抗がん剤治療を始める前は人込みでもマスクをすることなどなかったのですが、最近は外出する時や人込みではマスクを着けるようにしています。不思議なことに、マスクを着けると変な安心感が生まれるようで、一度着けだすとクセになるようです。
人が咳をすると敏感に反応するようになりました。(^_^)
咳をする時、デリカシーに欠ける人は口に手をあてません。口からいろんな細菌が飛び散っているのが見えるようです。咳をする時はせめて口に手をあててください。m(_ _)m

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(1クール) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<第1クールの20日目 * HOME * 第1クールの18日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆マスク◆

確かにそうですね。
電車のなかでもそうですしデリカシーの無い人は
たくさんいます。
僕はたまたま去年の12月から通勤時はマスクをしていました
だからマスクは手放せませんね(*^∇^*)
by: ネオ * 2006/12/30 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わー私、家ではついコホンとやってる時があります(>o<)
気をつけよう☆
最近のおでかけスタイルはニット帽にマスクです^^
by: yan * 2006/12/30 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆病人の視点?◆

ネオさん>健康な時には気にもしなかった些細なことが、病気になると
気になるのも面白いですよね。
子供が風邪気味なので家の中でも着ける時がありました(^^;;
by: いまちゃん * 2006/12/30 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ニット帽が無駄に...◆

yanさん>治療で髪の毛がズルっといくと聞いていたので、
私もニット帽を買っておいたのですが、必要がなくなりそうです(^^)
by: いまちゃん * 2006/12/30 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/37-747e3e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
