-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第1クールの16日目
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 21:51:35
今日もいつもと変わらない1日でした。
3週目は骨髄抑制もなくなり身体が回復しているのか、自分はがん患者で抗がん剤治療中
だ、ということを忘れそうです(^_^)v
飲み薬もあと5日分となり、あれだけ薬で一杯になっていた袋がペッタンコになってきています。
朝、昼、夕と飲む薬の種類と数も暗記できています。
しか~し、第2クール用の薬はすでに買ってあって、改めて見てもその量には驚きます。
2種類ある下剤はほとんど使っていないので、次回は主治医に不要と伝えよう。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(1クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第1クールの17日目 * HOME * ダブル・キャンサー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お正月は◆

飲めるのですか?
ちょうど時期的にも血液の数値も上がって
大丈夫ですよね。
僕は明日が4クール目の通院治療日なので
正月はぎりぎりかな。
味覚障害が出なければいいのですが。
by: ネオ * 2006/12/27 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆禁酒禁煙◆

ネオさん>ファースト・キャンサーの転移で腹部リンパ節の腫れが見つかってから
酒とタバコはやめてしまいました。
そのおかげで肝臓はキレイですよ~!
by: いまちゃん * 2006/12/27 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/34-24945e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
