-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第1クールの14日目
2006 / 12 / 24 ( Sun ) 17:28:25
早いもので治療が始まってから丸2週間が経ちましたが、特に問題もなく順調に進んでいます。
私の場合、抗がん剤の副作用はないのでは? と思えるほど楽をしている感じです。

今日はクリスマス・イヴ、我家の家系は日蓮宗なので教会へ行くことはありませんが、毎年それなりに夕食にはクリスマス料理が食卓に並びます。
なぜかこの日はワインとパンとチーズ、それにチキンがあれば十分という感じがします。

がんの治療で苦しんでいる方々に幸多くあれ メリークリスマス!

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(1クール) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<第1クールの15日目 * HOME * 第1クールの13日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは☆いまちゃん、副作用なくてラッキー♪ですね^^
いいなぁ。この調子だと楽々・楽勝~ですね!
私も点滴当日がいまちゃんと同じ症状でしたけど、プレドニンが切れたとき起き上がれなかったです、先生に言ったら「少数の人がそうなるんですよ。」と説明されました^^;
当たり!ってかんじです、そういえば宝くじ買いそこなったんです、松葉杖ついてたから。。。
by: yan * 2006/12/24 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆宝くじ◆

yanさん>本当にラッキー!という感じで、治療期間は多少長くなるかも
しれませんが、この方法が自分には合っていると思います。
まだまだ先は長いのですが(^^)
宝くじは買いましたよ~~、たったの10枚ですが...
嫁さんに、どうせなら50枚とか100枚とか買ってくればいいのにとかなり
文句を言われましたが...(^_^;;
by: いまちゃん * 2006/12/24 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆メリークリスマス◆

美味しいワインで楽しんでいますか
僕もクリスチャンじゃないのでクリスマスは
子供が出来るまではあまり派手にしませんでした
これで娘が高校にでも入れば夫婦水入らずで
クリスマスをするんでしょうね。
それもまた楽しみでもあります(-_^)b ネッ?
by: ネオ * 2006/12/24 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まだまだ◆

ネオさん>家の2人の息子が行っている学校は男子校、なかなか彼女が
できるチャンスがないようです。オヤジからは彼女の1人や2人早く作れと
言っているのですが...(^^
家族4人のクリスマス・イブはまだまだ続きそうです!
by: いまちゃん * 2006/12/25 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/31-8bd52e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
