スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第12クールの25日目
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 23:17:40
朝夕は大分涼しくなってきましたが、今日は夏に戻ったかのように日中は暑い1日でした。
夜は急に冷え込むこともあり、季節の変わり目は体調管理をしっかりしないといけません。

今日は朝から携帯電話の新規契約でauショップへ行ってきました。
今まで携帯電話は会社支給のを使用していたのですが(正確には使用ではなく携帯していただけ?)、最近セキュリティの問題からPHSに変わってしまいました。会社の仕事はPHSでやることとなり今までの携帯電話は返却しなければなりません。PHSでは機能的に不十分だし公私混同はダメなので、これを機にプライベートな携帯電話を持つことにしました。
最近の携帯はいろいろなことができるのでびっくり! 取り敢えず電話、メール、ワンセグ、GPSが使えればいいのですが...この歳で音楽を聴くことはないでしょうからね。

体重は+3.0kg、夕食は下の子と中華屋さんへ食べに行ったのですが食べ過ぎました(^^)
背中から腰に鈍痛がありますが疲労なのか何なのかよく分かりません。
昨日の筋肉痛かもしれませんね。
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(12クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第12クールの29日目 * HOME * 第12クールの24日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/307-e324dff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
