-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第1クールの13日目
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 16:59:36
今日も普段と変わらない土曜日、天皇誕生日の祝日でした。
腹奥の腫れたリンパ節が背中の神経を圧迫するのか、腰が少し重い感じがしますが、今までも同じ感覚はありましたから驚きません。ここまでリンパ節が腫れて骨髄まで浸潤するのに2年半かかっているわけで、来た道を後戻りしているような感じがします。スタート地点までしっかり戻れればいいのですが。(~_~)/v

次の通院は来年1月10日、第2クールの点滴をする日です。年末年始の休みがあるので、1クールと2クールの間が10日間開いてしまいますが、仕方ないですね。

■ここまでに支払った医療費(2006/10/25~3割負担)
  ・検査費用・・・・・・・・・・・・56,000円
  ・抗がん剤治療費用・・・・54,000円
  ・飲み薬費用・・・・・・・・・・32,000円
           合計   142,000円

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(1クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第1クールの14日目 * HOME * 第1クールの12日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆確実に◆

スタート地点に戻りたいですね。
しかし、それまでにいくら医療費を払う事になるのでしょうか。
幸いな事に僕たちの病気は通院治療で行う事が出来て仕事を
することが出来ます。
by: ネオ * 2006/12/24 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆支払う費用?◆

ネオさん>先日看護婦さんから聞いたら最低8クールやるそうです。
8クールx3週間/4週間=6ヶ月、6ヶ月x70,000円=420,000円、最低この位の費用はかかると覚悟はしているのですが。その後どんな治療が必要なのか、今は分かりませんし恐くて知りたくありません(^^;;
by: いまちゃん * 2006/12/24 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/30-eeaf015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
