-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第12クールの17日目
2007 / 09 / 08 ( Sat ) 22:09:59
東京は台風9号が通り過ぎ台風一過の晴天、気温も上がり夏に逆戻りした感じでした。
朝から一騒動、上の子から忘れ物を学校に届けて欲しいとのSOSあり。
偶にはドライブもいいかな? ということで久し振りに都内まで車で届け物です。
土曜日の午前中ということもあり道はまだ空いている方でした。
往復90分のミニドライブでしたが、冷房の利いた車内で車の運転を楽しみました。(^^)

体重は+3.0kg、当分体重の変化はなさそうです。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(12クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第12クールの18日目 * HOME * 第12クールの16日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/299-093e90b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
