-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第12クールの15日目
2007 / 09 / 06 ( Thu ) 21:34:23
今日は台風9号が関東地方を直撃するということで雨、風がもの凄いことになっています。
台風が東京を直撃するのは何年振りでしょうか?
雨が降ったり止んだりしていますが、今夜寝ている間に通過するようなので後は分かりません。(^^)
今日は同僚が静岡へ出張で行っていましたが帰ってこれたでしょうか?

今日は泌尿器科で1ヶ月に1回のフォローアップの日、特に問題はありませんでした。
体重は+2.0kg、またまた減っていましたが今日は蒸し暑く汗の分ではないかと思われます。
今週もあと1日、9月に入って仕事もバタバタしていて1週間が短く感じられます。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(12クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第12クールの16日目 * HOME * 第12クールの14日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/297-8727064d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
