-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第12クールの10日目
2007 / 09 / 01 ( Sat ) 23:01:40
今日も朝一でグラン150gの注射で病院へ、土曜日で休みですが治療に休みはない?
これで注射週間も終了、次回の抗がん剤点滴までの3週間は病院から開放されます。
いやいや、1週間後に泌尿器科のフォローアップがありました。(^^)
2つのガンに冒されていると休む暇がありません...

体重は+2.5kg、なかなか体重が減ってくれませんがあまり気にしていません。
9月になって気温もぐっと下がったようで、食欲の秋が訪れようとしています。(^^)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(12クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第12クールの11日目 * HOME * 第12クールの9日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/292-c5efb5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
