-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第12クールの1日目
2007 / 08 / 23 ( Thu ) 22:36:19
今日は第12クールの抗がん剤点滴で朝から病院です。
今回もリツキサンなしで抗がん剤(カルセド-COP)だけなので時間は約2時間のはずが、木曜日は混むと聞いていましたがスタート1時間遅れて3時間30分ほどかかりました。(^^)
参考までに今日1日の流れです。
  10:40  血液検査→問題なし、血圧測定→116/65、体温測定→36.6℃
  10:50  カイトリル3ml、カルセド40ml、フィルデシン3mg 静注
  10:55  エンドキサン1000ml 点滴開始
  13:15  エンドキサン 終了
  13:20  ラシックス(利尿剤) 点滴終了
  13:25  カイトリル(吐き気止め)点滴終了
  13:30  終了
  15:10  診察開始
  15:20  診察終了
今回も私が一番『若い』ということでベッドはお年寄りに譲って、椅子に座って点滴を受けました。
点滴070823
今回も頑張った右腕です!

3週間前の腫瘍マーカー(可溶性IL-2レセプター)の数値が1020 → 779に減っていました!
前回は増えていたのでかなりショックだったのですが、今回は前々回よりも減っていましたから少しウレシイ! まだまだ先は長そうですがこの数値が下がると励みになります。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(12クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第12クールの2日目 * HOME * 第11クールの29日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/283-bb7d25da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
