-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第11クールの29日目
2007 / 08 / 22 ( Wed ) 22:20:52
11クール目も今日で終わり、いよいよ明日から12クール目となります。
8クールも抗がん剤点滴をすれば治るだろうと思っていた12月から、早くも8ヶ月も経ってしまいました。 濾胞性リンパ腫はしつこく完治するには年単位だと主治医から治療前から言われていました。 その時は『ふぅ~ん』という感じでしたが、実際これだけ時間が経つと...
前回の泌尿器科でのエコー検査では、腫れていた腹部のリンパ節もかなり小さくなっているということでした。 リツキサンは今年いっぱい使えませんが、抗がん剤だけでも効果はあるようです。
もー血管はボロボロになっている感じですが、明日はまた頑張ります!

体重は+4.0kgと変わりありません。
今日は暑い中、往復30分は炎天下を歩いて汗をかいたのですが...(^^)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(11クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第12クールの1日目 * HOME * 第11クールの28日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/282-443d3237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
