スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第1クールの11日目
2006 / 12 / 21 ( Thu ) 22:11:03
今日からいつもと変わらない生活に戻りました。
体調的には特に変わったことはなく、大動脈周りのリンパ節がウズウズしている感じだけです。
あと、問題はないと思いますが、時々心臓の辺りがピリッ、ピリッという感じもありました。
プレドニンも切れてきたのか、食欲も通常状態に戻ったようです。
便秘に悩まされることもなくここまでは順調です。

次回の点滴予定が決まりました。
薬がテラルビシンからカルセドに変わると看護婦さんが言っていましたが??
今度詳しく聞いてみます。
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(1クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第1クールの12日目 * HOME * 自宅用投薬管理表>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆カルセド?◆

これも国立がんセンターのHPにのっていない
抗ガン剤ですね。
浦安のJ病院では標準的な薬なんでしょうか。
僕も来週28日に4クール目をやるので担当医に
聞いてみようかな。

by: ネオ * 2006/12/22 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆今度聞いてみます◆

ネオさん>詳しい話を聞かなかったもので...m(_o_)m
来年になってしまいますが通院時に詳しく聞いてみますね。
ネットで調べると、骨髄抑制が少しきついけど吐き気があまりしない
とありました。主に肺がん治療用みたいなんですが??
by: いまちゃん * 2006/12/22 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/28-e34bcb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
