-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第11クールの26日目
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 23:04:28
上の子との生活も今日が最後、明日には嫁さんと下の子が帰ってくる予定です。
上の子は部活の大会があるとかで朝早く出て行ってまだ帰ってきません。
何をしているのやら...(^^)
明日は嫁さんが帰ってくるので点数稼ぎ、洗濯をして布団を干してアイロンをかけて...
久々に主夫してしまいました。
家の仕事をやっていると会社のこととか忘れられるので結構ストレス発散になるようです。

体重は+3.5kgと少しだけ減っていました。
明日からはまた嫁さんの作る食事に戻るのでメタボ料理ともおさらばです。(^^)
今週は木曜日に12回目の抗がん剤点滴があります。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(11クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第11クールの27日目 * HOME * 第11クールの25日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆夏の思い出◆

息子さんと過ごされた夏の日々、想い出深いものとなるでしょうね。
料理もされるとはなかなか将来有望なお子さんですね。いまちゃんさんもアイロン掛けまでできるのですね。素晴らしい!家も見習わせたいです。
ご助言どおり早速バナナを買って来て食べています。バターで焼くのでしょうか?


by: のんちゃん * 2007/08/20 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

のんちゃんさん>
私は名古屋(御器所にいました)に1年間ですが単身赴任したことがあるのですが、自分のことは自分でできるように親に育てられていましたから不自由はなかったですよ(^^)
上の子は私のDNAを受け継いでいるようです。下の子は...
病院で聞いた情報ですが、バナナは皮のままオーブントースターで焼くそうですよ。
by: いまちゃん * 2007/08/20 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/279-97626a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
