-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第11クールの25日目
2007 / 08 / 18 ( Sat ) 22:46:28
昨夜は夜更かししたので朝はゆっくりしてしまいました。
ゆっくりといっても8時ごろですが(^^)
この週末は暑さも和らいで少しは過ごしやすい? 気温が30℃ないと楽だと感じるのも変?
それよりも千葉県地方でまだ地震が続いています。
震度は4~3とそれ程強くはありませんが心配です。

体重は+4.0kg、息子の料理で増えてから減らなくなってしまいました。
昨日、今日と夕食は軽めにしてカロリーを抑えています。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(11クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第11クールの26日目 * HOME * 第11クールの24日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆バナナ◆

主人は来週に第4ク-ルの治療です。
先週の血液検査では、白血球が1900と思った程増えていなかったので少しショックを受けていました。バナナ、食べるように勧めてみます。教えて頂いてありがとうございます。
味覚異常を感じるようですが、食欲は十分ありますので…。

by: のんちゃん * 2007/08/19 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆白血球増やしてください◆

のんちゃんさん>
ご主人、白血球が増えなくて辛いですね。
なんとか2000以上あれば感染症などの心配はないようです。
バナナは焼くともっといいそうですが...好き嫌いがありますよね(^^)
by: いまちゃん * 2007/08/19 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/278-970bbdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
