-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第11クールの22日目
2007 / 08 / 15 ( Wed ) 22:24:53
今日は62回目の終戦記念日、年が経つに連れてこの日の重みが薄れていきそうですが、日本人として語り継いでいかなくてはならない重要な日だと思います。 
群馬で40℃を超える猛暑だったようですが、今日も外出はなく1日車内でデスクワークだったので、それほど汗をかくことはありませんでした。(^^)

体重は+4.0kg、急に増えてきましたが原因は何?
上の子と2人の生活も4日目、餃子、オムライス、ハンバーグと夕食を作ってくれています。
毎日美味しく頂いています。(^^)  食べすぎが体重増の原因かも?

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(11クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第11クールの23日目 * HOME * 第11クールの21日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/275-abee209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
