-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第11クールの21日目
2007 / 08 / 14 ( Tue ) 22:08:19
今日もお暑うございました。(^^)
全国的にお盆休みで朝夕の通勤電車も空いています。
東京からどの位の人がいなくなったのでしょうか?
私の会社はお盆休みとか会社全体が休みになることはなく、スケジュールを調整して個々に夏休みを取ることになっています。 
私は毎月有休を1~2日使用しているのでなかなか長期に休むのは...

体重は+3.0kg、増えたり減ったりするのは水分のせいでしょうか?
11クール目も3週間が過ぎましたがなかなか順調に進んでいます。 昨日は泌尿器科でエコーの検査だったのですが、腹のリンパ節の腫れも大分小さくなっているようです。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(11クール) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<第11クールの22日目 * HOME * 第11クールの20日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆遊びに来ました~♪◆

ご無沙汰しておりました☆
覚えておられます~?
Yahoo!ブログでお世話になった「うさりん」です☆
なかなか訪問出来ないまま、月日ばかり経ってしまい・・・申し訳ございません(汗)
ブログ、拝見させていただきました。
すごく前向きで頑張っておられる「いまちゃん」さん。
やっぱ!カッコいいなぁ。。。(*´▽`*)
いつかきっと!キス釣りが出来ますように☆
心より、お見舞い申し上げます。

また、遊びに来ますねー!!
by: うさりん * 2007/08/15 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆カッコイイなんて~◆

うさりんさん>
ご無沙汰してます、お元気ですか?
最近アジの釣果はどうですか?
毎日暑い日が続いているので魚釣りどころではないですかね?
病気の方も大分良くなっているのですが、なかなか釣りに行く余裕がなくて...
もう少し治療にかかりそうですがいつの日か必ずカムバックしたいと思っています!
また遊びに来てくださいね(^^)
by: いまちゃん * 2007/08/15 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆久々に。。。(*^ω^*)◆

6月以来、2ヶ月振りに行って来ました。
場所は、勝浦◆新官漁港の真ん中(平らな場所)で、外に向かっての投げ。
大潮の日の午後・・・珍しく、昼間にポツン!ポツン!というアタリ。
父は、19匹も釣りましたが・・・私は10匹(汗)
食べる分だけ、釣れただけでも有難かったです。
・・・・・こういう話をすると、海に行きたくなるでしょ~(*≧▽≦*)
釣りが出来る事を励みにしながら頑張って・・・是非☆カムバック!!しましょーね☆

+4㎏とは、素晴らしい回復力!!
美味しいものを食べられるのは、ほんと・・・一番の幸せですよね♪

また、遊びに来ますねー♪
「うさりん」でしたー☆
by: うさりん * 2007/08/16 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いいな~◆

うさりんさん>
釣りの話を聞くと堪りませんね~
早く病気を治してカムバックします!
by: いまちゃん * 2007/08/16 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/274-59e65fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
