スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第11クールの20日目
2007 / 08 / 13 ( Mon ) 22:24:00
今日は朝から泌尿器科の定期観察の日だったのですが、大ポカをやってしまいました。(^^)
今日は病院というのをスッカリ忘れていて、いつもの通勤時間に会社に向い電車に乗りました...今日のスケジュールはどうだったかな? という気持ちから手帳を出して今日のスケジュールを見てビックリ! その時にやっと今日は病院だということに気付きました。 慌てて次の駅で降りてUターン、駅から自宅まで戻って時計を見るとロスタイムは約30分でした、トホホ...
気分を改めて車で予約を取りに行き一度戻り、嫁さんが帰省中なのでバスで病院へ向かいました。 遅れるようなことはありませんでしたが、正直疲れました。

診察が終わり支払いを済ませて駅へ向かうと、京葉線で人身事故発生とかで駅のホームは人、ひと、ヒト... 思わぬラッシュと夏の暑さでまたまた汗ビッショリでした(^^)
体重は+3.0kg、今日はあれだけ汗をかいたはずなのに体重は減っていませんでした。
体重の増減って何が要因なんでしょうね?
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(11クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第11クールの21日目 * HOME * 第11クールの19日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/273-ecb945d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
