-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第11クールの15日目
2007 / 08 / 08 ( Wed ) 22:40:54
今日は暦では立秋だそうですが、夏本番の暑さで外を歩いていても直射日光がかなり強い!
風が吹いていたので日影に入るとまだ楽でしたが、炎天下を歩くのは危険を感じました。(^^)
こういう暑い日に限って外回り、午後から新宿御苑→新宿→田端→尾久→上野と結構歩きました。

体重は+2.0kg、炎天下に歩いて汗をかいた割には体重は減りませんでした。(^^)
食欲も極普通で、決して食べ過ぎているわけではないと思いますが...
コレステロールは減ってきていますが中性脂肪がまだ増え続けているのが気になります。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(11クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第11クールの16日目 * HOME * 第11クールの14日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/268-99142706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
