-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第1クールの10日目
2006 / 12 / 20 ( Wed ) 18:04:53
今日も朝一で病院によってグラン150gを注射してもらってから会社へ行きました。
今年はこれで病院通いもオシマイ、来年1月10日まで行かなくて良いことになりました。
今日もシッカリ7,500円支払いましたが、ネットで知り合った方から『クレジット支払にすればマイルが貯まる』と教えて頂き、今回からクレジットカードで支払うことにしました。治療を終える頃にはタダでハワイ辺りまで行けるかも?
20061220180227.gif

リンパ節の腫れが最も大きいのは腹部大動脈周辺、その次が左鼠蹊部(もものつけね)でした。
抗がん剤治療を決心したのもこの鼠蹊部の大きな腫れでした。今日気付きましたが、
その腫れが少し小さくなっているではないですか!
徐々にですが抗がん剤の効果が感じられ少しホッとしているこの頃です。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(1クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<自宅用投薬管理表 * HOME * 第1クールの9日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆僕も◆

1クール終了後左頸部のリンパ節の腫れがどんどん小さくなっていき
抗ガン剤の威力を痛感しました。
このまますべてが無くなってくれるといいのですが。
完全寛解目指しておたがい頑張りましょう。

お気楽にねv-237
by: ネオ * 2006/12/20 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やっぱり◆

ネオさん>かなりしつこいようですので根負けしないように!
ブログ名のように『共に生きる』でしょうかね。
by: いまちゃん * 2006/12/20 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/26-cf5121ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
