スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第11クールの2日目
2007 / 07 / 26 ( Thu ) 22:02:13
THP-COPには慣れたのか、昨夜はあまり吐き気もなくしっかり眠れました。
朝の内は軽いムカムカ感がありましたが、会社へ出かける頃には治っていました。
抗がん剤を点滴する前は夕方に疲労感を感じていたのですが、今日はほとんど疲労感を感じませんでした。 何が影響しているのでしょうか?

体重は+4kg、フィルデシンを点滴したので早くも胃腸の動きが悪くなっているようで、出るものが出なくなってきています。 いつものように今夜からアローゼンの服用を開始しました。 これから1週間は飲まないとなりません。(^^)
東京は未だ梅雨が明けていませんが、暑い日が続いています。
毎日の汗の量は2倍くらいになっているのでは?
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(11クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第11クールの3日目 * HOME * 第11クールの1日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆レッドソックスの左腕エース◆

昨夜のフジテレビのスポーツニュースで大リーグのコーナーがあり「ガンとの一年間の闘病から復帰した左腕投手」の話でした。何気なく見ていたら最後に三宅アナウンサーが「病名は悪性リンパ腫というらしいです・・」との補足がありました。
自分の経験からもやはり一年はかかるんだなという思いと必ず治るという思いを持ちました。今ちゃんも頑張ってください!
by: 大阪太郎 * 2007/07/27 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大阪太郎さん>
確かレッドソックスの投手だったと思いますが、悪性リンパ腫は治るのですよね!
濾胞性リンパ腫は治すのに時間がかかるとは理解しているものの、寛解まではいろいろ大変ですね(^^) 気長に行こうとは思うのですがどうしても焦りみたいなのが出てきてしまいます。
by: いまちゃん * 2007/07/27 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/255-5f1348ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
