-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第1クールの9日目
2006 / 12 / 19 ( Tue ) 22:09:51
今日は朝一で病院へ寄ってグランを注射してから会社へ出ました。
昨日の血液検査の結果では白血球が5500あったのですが、医者が言うには一過性の数字で上下するとか。グランは必要? という疑問もあるのですが、初めてのことで何が起きるか分からないので従うことに。 今日もキッチリ7,500円取られました(^_^;;

朝から少し熱っぽく喉もイガラッぽい感じでしたが、大事に至るようなことはありませんでした。今週は最も気を付けなくてはならず、注意しなければ。
今日は便通が2回もあって体重が一気に2kg減ったのにはビックリしました(笑)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(1クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第1クールの10日目 * HOME * 第1クールの8日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆毎日◆

通院で大変ですね。
入院していればベッドで待っていれば医者が来ますから。
2回で2kgですか、かなりのe-283ですね。
by: ネオ * 2006/12/20 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆入院の方が大変!◆

ネオさん>私も3週間近く腹切りで入院したことがあります。通院は大変かもしれませんが
絶対自宅治療の方がいいと思います!
by: いまちゃん * 2006/12/20 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/25-f771dd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
