-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第10クールの20日目
2007 / 07 / 16 ( Mon ) 21:41:07
7月の3連休の最終日、台風4号は本州をかすめて去っていき地元ではそれ程被害が出なかったと安堵していたのも束の間、今度は新潟で震度6強の大地震が発生しました! 10時16分、今日も体調がイマイチだったので昼頃まで横になっていたのですが、床の上で結構長く続く地震を感じていました(^^) 東京でも震度3だったようです。
3月に出張で柏崎へ行ったので、横転したJRの電車をテレビで見てビックリしてしまいました。

体重は+1.5kg、どうも食べると増えるようで...(^^)
続いていた微熱もなんとか下がったようです。 
原因が分からないのでなんとも気持ちが悪いのですが。
明日からはまたお仕事、なんとか週末までの4日間体力をもたせないとなりません。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第10クールの21日目 * HOME * 第10クールの19日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/245-f10ae2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
