-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第10クールの18日目
2007 / 07 / 14 ( Sat ) 22:35:57
今日から海の日まで3連休、しかし日本列島を縦断するかのように台風4号が北上しており、折角の連休も残念な天気?
今日の昼過ぎに九州に上陸し関東地方は明日が暴風雨のピークのようです。

ここ3週間、週末になると疲れが溜っているのか調子がイマイチ。
今日も体調が優れず昼寝をしてしまいました。
横になって寝る訳ではなく、体を休めていると言う感じでしょうか。
体重は+1.5kg、最近は意識して食べる量をセーブしているので残り2kgを落とせるかも?

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第10クールの19日目 * HOME * 第10クールの17日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ゆっくりしてください◆

私の住む東海地方では台風も過ぎ去って、夏の日ざしが射しています。
仕事を続けられながらの治療、とても大変だと思います。
この3連休、ゆっくり休んで体調を整えて下さいね。
主人はまだ第2ク-ルの5日目ですが、昨日から脱毛が始まりました。看護婦さんからは、髪の毛はまた生えてくるけど、感染症の副作用の方が恐いからねと言われているので、髪の事は気にしないようにしています。
by: のんちゃん * 2007/07/15 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆これからですね◆

のんちゃんさん>
お気遣いありがとうございます。
10クールと長丁場のためか、風邪のためかはっきりしないのですが...
静養すればまた元気になりますから(^^)
ご主人、脱毛が始まったと言うことはアドレアシンを使ったR-CHOPでしょうか?
アドレアシンは強力でよく効くのでしょうが、心臓毒性も強く8回しか使えないそうです。
私は長丁場なので心臓毒性がほとんどないカルセドを使っています。
by: いまちゃん * 2007/07/15 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/243-e786d32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
