-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第10クールの16日目
2007 / 07 / 12 ( Thu ) 21:00:07
今日の午前中は病院で大忙し!
9時から泌尿器科の経過観察、10時から下半身のCT撮影、10時30分からRIでGaシンチのカウントと、午前中の3時間をフルに利用して病院を終わらせました。 これでも会社は午前半休ですから、何だか得したような気分になってしまいました。(^^)

午後からは仕事でしたが、昨日のマグコロールの影響か出るものを全部出したためか、体に力が入りませんでした? 夕方には疲れが出たのか、歩くのもちょっと辛さを感じるくらい大変でした。
あまり食欲はなかったのですが、夕食は一生懸命食べました。 お風呂から上がったら疲れはかなり取れスッキリしました。
体重は+2kg、なかなか落ちない肉になってしまった2kgのようです(^^)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第10クールの17日目 * HOME * 第10クールの15日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/241-41cb0d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
