-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第10クールの13日目
2007 / 07 / 09 ( Mon ) 21:57:02
土日は散々な2日間でしたが、今日の朝は久々にスッキリ起きられました。
熱も36.6℃と平熱に戻りかなり元気になりました(^^)
朝は22度ほどまで気温が下がったためか、マスクをしている者にとってはかなり楽でした。
日中は陽射しはそれほど強くないにも拘らず暑い1日でしたが。

体重は+2kg、またまた食事をしっかり取ると2kgも増えてしまいました。
明日はCT撮影(上半身)とGaシンチの注射の日です。
午前中の検査なので朝食は抜き、また1kgくらいは減るでしょうか?(^^)

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<第10クールの14日目 * HOME * 第10クールの12日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆よかったですね◆

風邪が治って良かったですね。
主人は明日から第2クールの治療です。
頭がぼーっとしたり、疲れやすいようです。食欲が衰えないのが不思議です。
by: のんちゃん * 2007/07/10 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆涼しいですね^^◆

こんにちは。
今日は涼しい!!
マスク生活者にとってはホントありがたいですね^^
マスクをしている部分に出来たあせもはここのところの涼しさで治りました!ありがたい♪
熱が下がり体調が戻って良かった!
私も今白血球が1000台なので感染には注意しています。
いまちゃんの検査の結果が◎であることを祈っています。
by: たんぽぽ * 2007/07/10 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お陰さまで◆

のんちゃんさん〉
お気遣いありがとうございます。
白血球が減っている時に風邪なんか引いたので、少し苦しみました。
旦那さんも気を付けてください。
食欲はプレドニンの影響か旺盛です。
食欲があるのは回復している証拠、美味しいものを作ってあげてくださいね。
但し、コレステロール値には気を付けて!
by: いまちゃん * 2007/07/10 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆暑くなりました◆

たんぽぽさん>
マスクをしているのも辛い季節になったものです(^^)
当初の予定では暑くなる前に寛解するはずだったのですが...
もう少し完治するまでにはかかりそうです(^^)
たんぽぽさんも白血球が少なくなっているようで、十分気を付けてください!
by: いまちゃん * 2007/07/10 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/238-4922ec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
