スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第10クールの11日目
2007 / 07 / 07 ( Sat ) 22:29:05
昨日の夜からダウンして目が覚めると夜中の2時、トイレに行って直ぐまた寝て起きると朝でした。
今日は注射週間の最後、いつものように7時に順番を取りに一度病院へ、戻って朝食を済まして再度病院へ。 今日は嫁さんが車を使うということで出直しで病院へ行くのはバスを使いました。 
京葉線が止まっているとかでバスは満員でした!(^^)

今日1日は風邪を治そうと病院から帰ってからはゆっくり横になっていました。 しっかり眠るというよりもウトウトしているという感じです。 1日ゆったりしたお陰で風邪の症状も大分治まり、体力もかなり回復した感じです。 まだ咽喉に違和感があって本調子ではありませんが...
体重はまたまた+2kg、食事をたくさん取った訳ではないのですが減った分がそのまま増えてしまいました(^^) 元に戻すには食事を2~3回抜かないとダメのようです(x_x)
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第10クールの12日目 * HOME * 第10クールの10日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/236-a3c49aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
