-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第1クールの7日目
2006 / 12 / 17 ( Sun ) 16:56:58
昨夜、夕食を終えた頃から身体が痛い!
例のピキピキと音がするのを通り越してドンパチやっている感じ。
思わずウーーっと唸ってしまうような感じ?
そんな痛みも、昨夜は風呂に入るとウソみたいに楽になりました。

今日は朝から少し熱っぽい。
昨日の続きというか、身体中のリンパ節でドンパチやっている感じ。
胸、背中、腹、右腕の骨?、いろんなリンパ節が腫れているのが分かる。
我慢できない痛さとかではなく、気分が滅入る何ともスッキリしない感じが続いています。
喉もいがらっぽいので風邪とかは注意しないといけませんね。
これからの1週間は十分注意しないと...

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(1クール) TB:0 CM:5 admin page top↑
<<第1クールの8日目 * HOME * 第1クールの6日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆そうそう◆

これから白血球が下がってくるから
風邪には要注意ですよ
by: ネオ * 2006/12/17 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆了解です◆

ネオさん>ご忠告ありがとうございます、気を付けますね。
by: いまちゃん * 2006/12/17 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/17 23:07 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは^^いまちゃん、もしやプレドニン離脱症候群ですか?
これは、そういないらしいです。(私毎回なりました。)
プレドニンを急に切らすと、今まで休んでた副腎が『???』って感じになって、副腎皮質ホルモンを出さないので、体は副腎不全状態になるみたいです。それで体中痛くなったり、起き上がれないほどだるかったりしました・・・(>_<;)

by: yan * 2006/12/18 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆大丈夫です◆

yanさん>ご心配ありがとうございます。
そんな大それたことではないと思いますよ。
お風呂に入ってリラックスすると直るようですから(^^)
by: いまちゃん * 2006/12/18 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/23-0abac405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
