-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第10クールの3日目
2007 / 06 / 29 ( Fri ) 22:00:19
昨日までのムカムカ感や気持ち悪さはなくなりかなり楽になりました。
出るものも薬のお陰でそこそこ出ているので助かっています。
体重は+3kg、これから4kg、5kgと増えていくので気を付けないといけません。(^^)
いつもと違って食欲もそれ程強くないようで、食べ過ぎることもなく普通に食べている感じです。
プレドニンの副作用による浮腫みも今回は軽いようで、それほど気にならないのは何故でしょうか? いつもより水分を多く摂るようにして水分が出ているからでしょうか? 10クールも経験してきているのに未だに良く分かっていないと言うのも問題ですね...(x_x)

この週末もゆっくり休息して元気を取り戻します!

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第10クールの4日目 * HOME * 第10クールの2日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆^^◆

こんにちは。
毎日暑くて参っちゃいますね。
副作用がだいぶ楽になったとの事・・・良かった^^
私も回を重ねる毎に食欲は治まってきましたよ。
浮腫みは相変わらずですが。
暑さ負けしないようにお野菜いっぱい食べて麦茶(これが良いらしい)飲んでゆっくり休んでくださいね♪
良い週末を☆
by: たんぽぽ * 2007/06/30 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なんとか続いています(^^)◆

たんぽぽさん>
リツキサンも8回使ってしまい切れてしまいました(^^)
もう今年いっぱいは健康保健が効かないので使えないそうです。
カルセドを使っているので心臓には負担はないようですが...
たんぽぽさんも暑さに負けず夏を乗り越えてくださいね!(マスクは蒸れて辛いです)
by: いまちゃん * 2007/06/30 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/228-2555c758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
