スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第10クールの2日目
2007 / 06 / 28 ( Thu ) 21:45:02
3週間振りにムカムカ感を体験しましたが、吐き気まではいかず軽い2日酔い気分が昼まで続きました。 不思議と昼過ぎにはそのムカムカ感は消えるのは不思議です。
昨夜もプレドニンによるモリモリ感はあまりなく、グッスリとはいかないまでもスッキリ寝ることはできたので楽でした。 利尿剤のせいか水分補給のせいか分かりませんが、夜中に1度トイレには行きましたが。

食欲は普段よりも強くありませんが、意識して抑えるようにしています。やはり、胃腸の動きが悪いのか、昼に食べた物が夕方になってもなかなか消化されていないようでした。
体重は+2.5kg、出るものが出ていないので仕方ありません...(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(10クール) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第10クールの3日目 * HOME * 第10クールの1日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

初めまして。
早く元気になってくださいね(^▽^)/

プロフの写真はキスですか?
私は趣味ってほどでもないのですが
たまに父が釣りに誘ってくれます。
その時は喜んで一緒に行ってます。

いつかは川に入りながらやりたいな~
なんて思っています。
いつも船からなので長居できないんです・・・

早く思いっきり釣りできるといいですね♪〃
by: pinoco * 2007/06/28 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして(^^)◆

pinocoさん>
こんなつまらないブログへ立ち寄って頂きありがとうございました。
病気のことしか書いていませんので...
ご質問の写真は江戸前のキス、正解です!
東京湾で20cm越えのキスを釣るのも大変になりました(^^)
これから夏から秋にかけてがキス釣りのシーズン、早く元気になってまた釣りを楽しみたいものです。
by: いまちゃん * 2007/06/29 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/227-c20c7d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
