-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第9クールの15日目
2007 / 06 / 20 ( Wed ) 22:17:42
朝夕は涼しいものの、日中は真夏のような陽射しで暑い1日でした。 午後は仕事で外に出たのですが、太陽光線は強すぎたのでできる限り日影を選んで歩きました。(^^)
昔(20年前?)と比べるとエアコンが効いている所が増えたので夏に外出しても楽になりました。
電車の中、地下通路、ビルの中、車の中... 昔はよく銀行やパチンコ屋や本屋へ避難したものです(^^) 冷房の使い過ぎはヒートアイランド現象の原因でしょうが、人間は楽な方法を遠慮なく選択するものです。

体重は+3kgと変わりありません。1度下痢をしたので薬を飲むのは止めましたが、胃腸は問題なく動いているので出るものはちゃんと出ています。 肩凝りはまだ続いており、首から肩、腰、脚までコリコリになっています(^^)
腹の中の違和感はまだあり、何が起きているのやら...

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

治療記録(9クール) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第9クールの16日目 * HOME * 第9クールの14日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://imachan8.blog85.fc2.com/tb.php/219-9ae15f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
